

ピンクビーンとはなんだったのか

去年12月19日に、椛鯖で初めてのピンクビーン討伐が成されました。


このときたしか私は174レベくらいで、ピンクビーンなんて雲の上の存在だと思ってました。



で、討伐の拡声器を見て自分も180なったら主催したい!と思ってたんですが、


このたび2月27日、ピンクビーンを主催し撃破することができました。

桃豆退治



何人か落ちたりバグで復活できないといったこともありましたが、それでも楽しめました。


実は私自身、ピンクビーンに行く事自体初めてで他の方は撃破経験もありました。


が頼りないこんな私を支えてくれた17人の仲間に心から感謝したいです。


今度は、今回来ることが出来なかった人や落ちた人が最後まで討伐完了できるようにもう一度、ピンクビーン主催をしたいと思います。



2/27 10ch忘却4の次MAP21:30集合 22:00~23:00桃豆

PT構成

  1PT

DjTakaと顎(ダークナイト)

ユッキーナJ(パラディン)

o華みゅ姫o(ナイトロード)

oれもたんo(ナイトロード)

ゾッコツー(ナイトロード)

ヤクルトの弟(ボウマスター)


  2PT

零Cancel(ヒーロー)

xxxあずきxxx(パラディン)

vぽち君v(ダークナイト)

zoマコトoz(シャドー)

音夢あんぢゅ(デュアルブレイド)

  3PT

シルバー仮面(ダークナイト)

アルテマX(ナイトロード)

q原村和p(パラディン)

紗癒羅(ボウマスター)

甲斐みゆき(火毒魔)【※ゅうゆぅさん参加の場合近距離へ移動】

凛桐(ナイトロード)

(ゅうゆぅ)(ボウマスター)


ゅうゆぅs参加決定次第27日21:00までにここに書き込みお願いします。

てんこあいしてる





天使行ってきました。

そのうちソロします。

あと181レベになりました。

181.jpg

お知らせ

ニコニコ動画プレミアム会員を長く続けてきたわけですが、

このたび解約したので、今後動画アップはyoutubeに移行していきます。さーせん


まあ事の発端はニコニコ大惨事にあるんですけどね。


ここのところのyoutubeの画質は素晴らしいってこともあって、これならつべでいいかと

思った次第ですね。


ってことでURLとかはっておこ

ワルツ



作業用BGMにどうぞ
